Jan 20, 2014

一端

刷らずに最新の情報が現場で見れる環境を探り始めた。

ドメインの所有権の確認や、通るサーバーをかえたり、

見慣れない言葉が並ぶから難しそうに思う。

 

できるだけメールのやりとりが少ない休みの日に、

設定とテストを繰り返して少しずつ整えていく。

 

業務が止まったらよくないから、慎重に進めながら。

でもなんとかなるやろなーと言う思いもある。

動かんかったら貼り付けなおしたらいいだけやし。

 

できるようになったことを説明するのは難しい。

いつでも見れるマニュアル作りも力を入れななー。

わかりやすい言葉で、図が多めで眠くならん説明書。

 

シュッシュッとやってまわんと、隅から隅まで自分でも使い回してみて

なるべくシンプルな手順で目的の情報に辿り着けるように考えよう。

Posted in NIKKINo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.