Jun 13, 2014

ワールドカップ2014開幕

ブラジルvsクロアチアの開幕戦は3-1でブラジルの勝利。

クロアチアはチームとして纏まっていて、90分間気合いの入ったサッカーをみせてくれた。

クリアかなと思うようなボールもサイドで繋いだり、ベテランのオリッチがよく走ったり、

モドリッチ&ラキティッチはやっぱりすごいし、マンジュキッチ戻ってくるこれからに期待。

ブラジル強いなー。ネイマールがきっちり決めるとことか。

オスカル、ボール失わんなー。D・アウベスもぐんぐん上がってくるし。

開幕から見応えのある試合になった。

 

審判のジャッジは難しい、ワールドカップしかもブラジルでの開幕戦でどうしても注目される。

あのPK判定どうとるかは審判にもよるやろうし、試合通してはスムーズやったかなとも思う。

クロアチアにはちょっと厳しかったなー。

 

明日はスペインvsオランダが楽しみ。スペインのCFは誰になるかな。

チェルシーじゃあんまりでも、F・トーレスに大舞台での強さをみせてほしい。

Posted in NIKKINo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.