Jun 19, 2014

波乱とは

スペインvsチリの試合は0-2の結果となりました。

これでスペインはグループリーグ敗退が決定。

 

スペインはスタメンピケとシャビをかえてきた。

かわりにハビ・マルティネス、ペドロが先発。

3バックで素早くよせてくるチリを攻略できないまま試合は終了する。

どれくらいの選手が代表引退するかは分からないけど、新たなスペインを楽しみにしたい。

 

チリは全員よく走っていた。高さはなくても、うまく守っていたし、

攻める時は速く足元上手い。特にA・サンチェス、ヴィダル、バルガス。

チリの試合を見る機会はほとんどなかったけど、纏まっていいサッカーしてるなー。

南米のチームは独特のリズムとか足元の技術に注目が集まるけど、今大会守備が光ってる。

このグループは突破する順位も大切になってくるので、次のチリvsオランダも全力かな。

 

今日はまさかコスタリカに負けてしまったウルグアイvsイタリアに届かなかったイングランド。

スアレスが復活してくるか。スアレスvsプレミアリーグオールスターのDFライン楽しみ。

そして日本vsギリシャ。なんとか勝ってほしいなー。

いろんな意見が出ててるけど、黙らせるほどの内容と結果を。

Posted in NIKKINo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.