Jan 13, 2012

13日遅れの予定入れ

ようやく今年から使うスケジュール帳を手にいれた。

みんなのバースデーを書き入れたり、これからの予定を

入れたり、元旦スタートと割り切り1日からこれまでのを

書き足していったり。紙の上で月日を飛び回った。

 

使い始める準備は時間かかるけど、大事やなーと思う。

カバーは去年と変わらずやけどカバーオンカバーで、

パワーアップ。ペンも良い形のペンにした。

 

準備の間に動いて、あたためていると本番なった時に

それなりに動ける。準備する前は何か頭重いなーと思ってても、

次第に軽くなっていく。身体動かしてるうちに脳みそも付いてくる。

 

起きるときもそうみたい。

起きたと目開いても、いつまでも転がってたら起きられへん。

目を瞑ってても身体起こしたら、そこから順番に起きていく。

Posted in NIKKINo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.