Mar 21, 2012

ハローハロー

様々な繋がりがあって、とても複雑に

繋がっていく。知る範囲の世界でもそう。

 

知らんとこに身を置いた時に、どうなるんかなー。

 

伝える力は最低から少しいいくらいか、

でも、なんとか仲良い人らはいる。

とてもありがたく、うれしく、たのしい。

 

知らず知らず(知ってもシラン)でオトナになる。

で、あわんかったりあってぐちをきいたりいったり。

 

そして

結婚。

 

本当に幸せそうに話し、拍手やおめでとうに真実がある。

いつか訪れるかも知れんし、そうでもないのかも知れん、

ただ幸せを拡散する。

 

(改)

あまり書いてなかったから、ただただ鋭く痛そうになってた。

そーいうのちゃうのになーとお昼にあらためて。

Posted in NIKKINo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.