Jun 12, 2012

EURO2012グループリーグ

EURO2012が開幕している。

未だグループリーグ初戦だけど、強い国同士の

対戦が相次いでいる。

 

割としっかり見れたのはスペインvsイタリアだけ。

フランスvsイングランドとかもみたいな〜。

 

パスのスピードとか、ボール止めるのとか、

プレー1つ1つの速さと正確さがとても高い。

一瞬の判断や、ちょっとしたポジションのズレが

勝ち負けに繋がっていくのがよく分かる。

 

大人が真剣にぶつかり合って、熱狂して、子どももまた

一緒になって熱くなるんは素敵やな〜。

 

どこが残ってくるやろ?開催国どっちか残ってほしい。

グループリーグ突破予想

グループA:ロシア、ポーランド

グループB:ドイツ、デンマーク

グループC:スペイン、クロアチア

グループD:フランス、イングランド

もうちょい固く、オランダ、イタリアも残ってくるかな。

 

色々考えてる間は楽しい、カードとか怪我とか今の状態では

分からんとこもあってどう転がるやろうか。いい梅雨時。

Posted in NIKKINo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.