Mar 18, 2013

久しぶりの雪山へ

夜行バスに乗って鷲ヶ岳に行ってきた。

とても久しぶりのスキー場で、初めてのスノーボード。

いい天気で、動き出すと汗かくぐらいのあたたかさ。

 

リフトで上がって、みんなに教わりながら滑り、転び、

何度も転んで、少し慣れて、転び。

写真撮りたいと思ったけどカメラは持って行けんなと。

 

たまにターンっぽいのも出来たり、くるくる回ってしまったり、

ぼーんとまた転けたり、楽しかった。

 

鷲ヶ岳温泉に浸かって、バスに乗って無事に大阪まで帰って、

みんなで美味しいラーメン食べて解散。また何かわいわい出来たらいいな〜。

 

そして隅から隅まで筋肉痛で、顔も焼けた気がする。

目一杯外で楽しんだ印。

Posted in NIKKINo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.